June 20, 2012

サイト不具合

先刻まで隷嬢寫眞館トップページが異様に重たくなっておりましたが、現在は解消して正常に開くことが出来るようになりました。
原因は、トップページにリンクしてあった「アダルトサイト検索・A-ページランク」というサイトが悪さをしていたようで、このリンクを外しましたところ、うそのようにスムーズに動作するようになりました。
ご訪問いただいた皆様には、大変ご迷惑をおかけしました。


reijoh_shashinkan at 20:51│Comments(0)TrackBack(0) 業務連絡 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
隷嬢寫眞館
Gagged Fantasy