April 22, 2012

パンストブルマ保存協会

IMG_0524.jpg
絶滅危惧種に指定されてから久しいブルマですが、既に絶滅種かもしれませんね。特にパンストブルマともなると、完全に天然ものは絶滅しているようです。以前、シームストッキングが絶滅危惧種から立ち直って、今日繁栄を取り戻したようなことを記しましたが、パンストブルマに関して言えば、天然ものは絶望的でございます。しかしかしながら、隷嬢寫眞館では養殖ものとしてしっかりと種の保存に努めてまいります。同士がどれだけいるのかさっぱりわかりませんが、出来ることならパンストブルマ保存協会を設立したいくらいです。一人でも同士がいたら即刻設立しちゃいますw
p1735_01.jpg
養殖ものの利点としては、天然ものが闊歩していた過去においてさえ、なかなか目にしなかったものも容易に製造出来るということがございます。例えば、熟女ブルマなんてどうでしょう。あんこ明太子みたいな衝撃的なものかもしれませんが、逆にヤミツキになる人もいらっしゃるやもしれません。その他、パンストブルマ保存協会ならではのアイデアがあればコメントしてください。




reijoh_shashinkan at 00:00│Comments(2)TrackBack(0) パンストブルマ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 真玉葱   April 22, 2012 02:22
いいですねぇ~、パンストブルマ。 自分としては、小学生の頃見た、カラータイツ+ブルマや、薄い黒パンスト+ブルマが見てみたいです!
出来たら、カーディガンを羽織ってるとグッときます!
2. Posted by にゃんにゃん   April 23, 2012 23:19
基本的な白ハイソックスも良いかもしれませんが今どきの学生みたいに紺ハイソとか黒ハイソを穿かすのはどうでしょうか?それか黒タイツのみ。幼顔のモデルさんに二昔以上前の○学生みたいに白タイツを穿かす。有り得ないかもしれないけどニーハイやルーズを穿かす。どうでしょうか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
FANTIA and PATREON


アーカイブ