February 03, 2012

創設15周年撮影会について(その1)

p1504_00_20120202230624.jpg
先日予告させていただきました3月17日撮影会の概要が決まりました。
場所は隷嬢寫眞館さいたまスタジオにて実施いたします。
全部で4部に分かれており、個々に参加可能です。各部の間に休憩時間が30分程入ります。
各部はテーマに合わせた大まかなシナリオにのっとって進行いたします。シーンごとに撮影可の場面で隷嬢寫眞館監督が合図いたしますので、合図とともに撮影してください。(第2部以降はスチールの場面とビデオの場面とが別になりますが、その都度、合図いたします。)
各自が撮影された映像等は、隷嬢寫眞館にあらかじめ申告していただければ、公開利用可能です。各部それぞれ編集後は10分から20分くらいの動画になると思われます。商用利用もOKです。ご自身のDVD作品の付録映像としてもお使いいただけます。

第1部 60分(スチールのみ可)
テーマ「縛ってそして縛られて(フォト版)(仮題)」
参加費:7,500円
出演:吉井美希(=伊沢涼子)・夏川梨花

(休憩)

第2部 60分(スチール&ビデオ撮影可)
テーマ「不思議な課外授業(仮題)」
参加費:15,000円
出演:吉井美希(=伊沢涼子)・夏川梨花

(休憩)

第3部 60分(スチール&ビデオ撮影可)
テーマ「うるさい女を黙らせろ(仮題)」
参加費:15,000円
出演:吉井美希(=伊沢涼子)・夏川梨花

(休憩)

第4部 60分(スチール&ビデオ撮影可)
テーマ「ダブル・バウンド(仮題)」
参加費:15,000円
出演:吉井美希(=伊沢涼子)・夏川梨花

(休憩)

歓談(60分)
参加費:無料です
(歓談のみのご参加はご勘弁願います)

第1部から第4部まで通しでご参加の場合、
合計金額52,500円のところを42,000円とさせていただきます。

場所が田舎であるためか過去毎回ほどよい人数で行なってまいりましたが、人数によっては、撮影場所が狭くなってしまいますので、参加者がある程度の数になりましたら随時締め切らせていただく場合もございます点、ご理解願います。
時刻等の詳細やお申し込み方法等は後日改めて告示させていただきます。
ご質問等ございましたらメールにてご連絡ください。(件名「撮影会の件」でわかります)
メール:mikado@sunny.ocn.ne.jp(@を半角にしてください)
(最近、件名もなく名乗りもしないでメールしてくる方が増えておりますが、どうかご勘弁願います。また、携帯からのメールに返信しても受信拒否とかされる場合も少なくありません。メール設定のご確認をよろしくお願い申し上げます。)
p1223_00.jpg


reijoh_shashinkan at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) イベント情報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
隷嬢寫眞館
Gagged Fantasy