January 26, 2015

正官庄



正月明けから飛ばし過ぎたみたいで、疲れが出て来てますな。
疲れたときには寝て休むのが一番ですが、昭和世代の悲しさ、長く寝てると不安で起き出してしまうのです。
そのせいか、なかなか疲れが取れないでいる。
そんな時には、仕方がないからドリンク剤でもごくっといくしかないわけですが、有名なところでは、リポビタン、リゲイン、ユンケル、ゼナ、チオビタ、アリナミン、等々、過去にいろいろ試してきました。いずれもそれなりに効くのですが、もっと効くやつを最近知りました。「正官庄 蔘元内服液」というやつです。
滅茶苦茶疲れてるとき、これを寝る前に飲んでおくと、翌朝、ウソみたいにスッキリしている。何か体の芯からエネルギーが沸き起こるみたいな、そんな感覚。しかも、その感覚が何日も続く。(個人の感想です)
これはお勧めしたい。
一本が1000円ちょっとだから、買うのにちょっと躊躇してしまいます。リポビタンより高めで、ユンケルより安め、といった感じでしょうか。でも、きっと後悔はしないと思う。薬剤師の話によると、高麗人参含有量がトップクラスのドリンクなんだそう。身体の内部から力をつけてくれるように感じるのはそのためなのでしょう。
騙されたと思ってお試しいただくことをお勧めします。




...


reijoh_shashinkan at 23:07│Comments(0)TrackBack(0) 知りませんでした 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
FANTIA and PATREON


アーカイブ