November 23, 2018

バニーガール雑考

p32014169
 世間ではブラックフライデーに関するイベントやらキャンペーンやらの話題が満ち溢れています。そこで隷嬢寫眞館でも何かやってみようかなと考えました。でも残念ながら何も思いつきませんでした。仕方がないので、バニーガールものをアップしてみました。ブラックフライデーなので、黒っぽい衣装がいいかなという理由だけです。
 ところで今回のバニーガール衣装ですが、常連のお客様であるS様が購入した本格的なものです。この度はS様の御好意で隷嬢寫眞館にご寄贈いただきまして、今回の作品はそれを実験的に使用してのものです。今回の結果を得て、オーダーメイドの衣装として標準選択肢としても使わせていただこうと考えています。但し条件付きになると思います。
 条件付きとは、バニーガールの衣装における2種類のパーツに関係します。それは、「耳」と「尻尾」です。
 「耳」は本格的であるが故に頑丈に出来ておりまして、そのため必然的に重量があるのです。重量がありますと、顔を正面に向けたままのポーズでないと、もがいている最中にずれ落ちてしまいます。そこでもがいている最中に耳が取れても仕方がないと納得していただくことが第一の条件です。
 「尻尾」はお尻部分のホックに嵌めてあるだけのものです。そのためちょっとした力がかかると簡単に外れてしまいます。股縄をしますと縄の圧力であっという間に外れてしまいます。これもこういうもんだと納得いただくのが第二の条件です。
 作品をご覧いただけますとご理解いただけると思いますが、今回は縛っていく過程において、その部分を縛る直前に予め外してしまって、予期せぬシーンで外れることを回避しております。
 オーダーメイドフォームには一両日以内には掲載予定です。今暫くお待ちいただきたいと思います。
 そういえば、動画のカテゴリーにバニーガールを追加しようと思ったのですが、以外とバニーガールの動画化は進んでいなかったことが判明しました。VHSやDVDでは結構あったと記憶してますが、配信用動画としては今回の作品が初バニーでした。今後は過去作品も含めて数を増やしていきたいと考えております。
dacp008_0_all_510x340



reijoh_shashinkan at 14:55│Comments(0) 動画に関すること | 業務連絡

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
FANTIA and PATREON


アーカイブ