October 07, 2018

緊急告知

008b5894-s

 遠距離モデルの木崎未晴(みはる)ですが、つい先程の情報で、来年5月くらいまで、モデル活動を休止されるとのことです。理由は、冬籠りのため、とのこと。
 幸か不幸か、今月9日(火)に隷嬢寫眞館で撮影を予定しておりますが、この日をラストとして暫く活動が無くなるわけです。
 そこで、非常に急な話で恐縮ですが、「みはる冬籠りキャンペーン2018」と銘打って、10月8日(月祝)の1日間ですが、ここでオーダーメイドをお申込みいただいたかたには、通常は遠距離モデルとして少々お高い基本料(4万円+税)を特別に1万円割り引かせていただきたいと考えます。さらに、木崎未晴(みはる)の動画を、お好きなもの1本フルムービーでプレゼントいたします。(木崎未晴の動画は、こちら )この機会を逃しますと、来年の夏くらいまでチャンスがありません。年内ラスト・チャンスです。
 但し、オーダーメイド(シンプル)でしたら特に問題ありませんが、オーダーメイド(ノーマル)の場合、演技等のカストマイズなら内容にもよるでしょうが何とかなりそうですが、衣装を持ち込みたいとかいろいろ時間がかかる要望は、難しいと思います。なにしろ撮影日が9日(火)ですので。
 そんなわけですから、ライトなオーダーメイドが通常モデルと同じ条件で出来ますというふうなご理解でお願い申し上げます。
 お申し込みは8日(月祝)24時までということで、ご検討の程よろしくお願い申し上げます。

 お申込みは下記URLをご参照ください。
 ※10月9日入金可能なかたに限定させていただきます。
 ※時間が限られる関係で、先着2コマ分のみとさせていただきます。
 ※既存の割引オプションも使えます。
 ※上にも記しましたが8日中に撮影準備可能なレベルのカストマイズしか対応出来ません。
 ※お申込みの後のメールにて希望動画のID等をお知らせください。

以上です。

P.S.
急な話ですので、何か情報に不明点等ございましたら、遠慮なくご連絡願います。
a0e938c2-23ef-49a2-bf5f-331a53fd5fe3



reijoh_shashinkan at 22:14│Comments(0) 業務連絡 | 動画に関すること

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
隷嬢寫眞館
Gagged Fantasy