November 26, 2017

申込フォームの改定の件

m318_1
短編動画オーダーメイドのお申込みフォームを改定いたしました。
主な改定ポイントは以下のとおりです。
①モデル毎にフォームを分けました。これによりモデル個々のNG等が把握しやすくなりました。
②衣装等のテンプレートをフリーで書き込むようにしました。嗜好の多様性に出来るだけ対応したいと考えます。
③持込衣類の撮影後対応について、特にクリーニングについて項目を新設いたしました。モデルさんからの要望に応えるためです。衛生面に関しての措置が主たる目的となっております。

その他、無料相談についてはサービスを終了させていただくことにしました。
m305_1



reijoh_shashinkan at 17:05│Comments(0) Share on Tumblr 業務連絡 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アーカイブ