May 24, 2017

動画一覧2015年12月分~10月分スマホ対応

e_p29198_1_2_02
動画インデックスを見やすくする試みをコツコツと続けてきております。
従来版はPCでないと見づらいものでしたが、新しい版はスマホでも使いやすくしたつもりです。
現時点から遡って2013年くらいを目標に頑張っております。
今日ようやく2015年12月から2015年10月をまとめました。
まだまだ先は長いですね。

P.S.
この作業をお手伝いしていただけるボランティアを随時募集中です。
PCに向かってコツコツ作業に没頭するのが大好きな方には最高の作業かも。
但し、ExcelとHTMLは、わかっていたほうがよいと思います。連絡先はこちら

e_dahs005_2_all_package
2015年10月:スマホ PC
e_p29198_1_2_package
2015年11月:スマホ PC
e_pd4904_1_all_package
2015年12月:スマホ PC

e_p223212_1_2_03



reijoh_shashinkan at 01:24│Comments(0)TrackBack(0) 動画に関すること | サイト更新情報-着装文化etc.

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
隷嬢寫眞館
Gagged Fantasy