October 05, 2007

ボンテージと言わないで

ごきげんよう、聖青空です。好きなコンビニはポプラです。
意味のない事を書きだしたら平気で800字づめ原稿用紙うん10枚はグダグダ書けるのに、
意味のあることを書くとなるとフリーズしたままなにもできなくなる聖青空です。
前置きが長くなりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
ウィキペディアによりますと、ボンデージとは
性的興奮を得るための拘束行為、もしくは拘束を行うための道具である。
言葉の一般化にともない男女共にボンデージを魅力的だと感じる傾向は増加しているとされるが、
行為そのものは不快に思う人もいるので、共に納得の上で行為に及ぶのが望ましい。

のだそうです。
ボンデージを魅力的だと感じるけど行為そのものは不快?
真性のワタクシにはさっぱり意味がわかりませんが、
ようは“ミリタリおたくだけど、実際に戦場に行ってドンパチやるのは恐いからイヤ”
とかいう感じなのでしょうか。
ウィキペディアはご親切にもプレイにおいての細かい安全対策なんかをご指導下さっております。
痒いところに手が届くような危険回避方法がリストアップされておりますので、
右も左もわからない超初心者の方は是非ご参考にどうぞ。
【参考】ウィキペディア「ボンデージ」
A000899.jpgA000741.jpgA000745.jpg



reijoh_shashinkan at 00:00|PermalinkComments(0) Share on Tumblr 聖青空 

October 04, 2007

【着装文化】2007年10月(第5巻第12号)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【1】新作DVD
【2】新作フォト
【3】モデル感想文
【4】前月ランキング
【5】新人モデル
【6】お知らせ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃【1】新作DVD ―― 4タイトル
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新作は、こちらで、画像をご確認いただけます。

DACP-010『こだわり衣装でボンデージ⑦~ボンデージ・シスターズ』
5db8be22.jpg


01「多くも受けし苦の為に」緑川理世 [VHS:SI-01]
02「凋落の祈り」天城春花
03「忘れられた春」榎本嶺花
04「目覚めの無い季節」市川りな
05「妖鬼の足に踏みにじられて」相田ななこ
【解説】
こだわり衣装シリーズ第7弾。
シスターっぽいコスプレ衣装で撮りためた作品をまとめました。
後半のシスターはミニスカートにオーバーニーソックスという
当世風の衣装です。
禁断の妄想を体感してみてください。

DAGA-013『猿轡のこだわり⑬~全頭マスク連続装着2 顔の無い女』
8dc82d65.jpg


01「顔の無い女」美耶麻歌鈴/相田ななこ
【解説】
猿轡のこだわりの13作目。
全頭マスクをかぶせられた美耶麻歌鈴さんが、
相田ななこさんに緊縛監禁されていきます。
縛りの過程もしっかり収録しております。
ホグタイやあぐら縛りは勿論、スリープサックも久々に登場。
マミフィケーションも充分楽しめると思います。

DASM-003『もがきとうめき③~悶える隷嬢』
834436a6.jpg


01「よろこびが心に消える」佐伯蘭 [VHS:SP-02]
02「悲しみにさえ捨てられて」李麗以
03「魔物に誘われて」石川美奈子 [VHS:PP-75]
04「暗闇の苦悩」瀧石希 [VHS:CB-02]
【解説】
シリーズ第3弾。今回は美脚モデルを揃えてみました。
彼女たちの緊縛シーンを存分にお楽しみください。

DDIS-009『ブーツの隷嬢・緊縛猿轡』
cf46ca23.jpg


01「作品ダイジェスト(DABF-001/002/003/DASG-003)」
藤崎友希/斎藤ゆり/荻原薫/長瀬麻衣/真木香/藤堂亜里沙/相田ななこ
02「DDIS-009「ブーツの隷嬢・緊縛猿轡」オリジナル」川島真由里
【解説】
ダイジェストシリーズ9作目は、ブーツ篇です。
DABF-001/002/003/DASG-003の4タイトルから抽出したシーンの他、
オリジナル映像として川島真由里さんの緊縛作品を収録しています。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃【2】新作フォト ―― 7タイトル
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新作は、こちらで、画像をご確認いただけます。

#863『凋落の祈り』
天城春花
p863_00.jpg

【解説】
DVD作品DACP-010の第2話のフォトです。

#864『忘れられた春』
榎本嶺花
p864_00.jpg

【解説】
DVD作品DACP-010の第3話のフォトです。

#865『目覚めの無い季節』
市川りな
p865_00.jpg

【解説】
DVD作品DACP-010の第4話のフォトです。

#866『妖鬼の足に踏みにじられて』
相田ななこ
p866_00.jpg

【解説】
DVD作品DACP-010の第5話のフォトです。

#867『顔の無い女』
美耶麻歌鈴
p867_00.jpg

【解説】
DVD作品DAGA-013のフォトです。

#868『悲しみにさえ捨てられて』
李麗以
p868_00.jpg

【解説】
DVD作品DASM-003の第2話のフォトです。

#869『DDIS-009「ブーツの隷嬢・緊縛猿轡」オリジナル』
川島真由里
p869_00.jpg

【解説】
DVD作品DDIS-009のオリジナル映像のフォトです。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃【3】モデル感想文
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【1】天城春花様
<DACP-010>
第2話
今日も祈りを捧げます
…父なる神に私の罪深さを悔いて赦しを乞うため。
身体中にわたされたロープは
欲望を禁じえないこの肉体に科せられた咎。
このような辱めを恥じては悔い、悔いてはもだえる。
厳粛であるべきこの一ときにさえ、私の肢体は淫らな妄想に震えている。
純白の襟は汗でしとど濡れ、肌を秘すべき黒服の裾がめくれるごとに、
ベージュのストッキングが薄皮一枚隔てた生身の私を物語っていく。
聞かせてはならないあえぎ声を押し殺すため噛まされた赤いポールギャグ。
けれどもその鮮やかな色彩は私の脳幹を静めるどころかますます昂ぶらせる。
ああ、何故このような罪深き肉体に私の魂が宿ってしまったのか。
さらに科せられる懲罰の苦痛。反り返される手足。
神への畏れと憤りとの狭間で戸惑いながらのたうつのは、
胸につかえた熱い呼吸のせいでしょうか。
ああでも、どうかこのような私をもっと厳しく罰して下さい。
それこそが私にとっての至福に他ならないのですから。

【2】美耶麻歌鈴様
<DAGA-013>
全頭マスク・・・

それは、本当に頭がすっぽり収まるのかどうかと疑うくらいに小さかった。
そんなに伸びると言うわけでもない。
どう考えても、長い時間そのままでいられるとは考えられなかった。
想像しただけでも、息苦しく、恐怖と不安で押しつぶされそうになった。


中側についている突起物を口に咥え込み、無理やり頭をねじり込ませ装着。
米粒ほどの小さな穴をたよりに、やっとの思いで、鼻から息を吸い込む。

苦しい・・・

不安がつのるばかり。

乱れる鼓動、乱れる呼吸。
時間が経てば経つほど、苦しみが増す。

手足の自由さえも奪われ、
もがけばもがくほど、また苦しみが増す。

次第にマスクの中は、汗と涎でぐちゃぐちゃに・・・
下を向けば、小さな穴から、ぽとりぽとりと滴り落ちる。

もはやこの私。
私であって、私でない。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃【4】前月ランキング
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ★ 1位 ★
  DACH-007『クロロホルムの香』

  ★ 2位 ★
  DDIS-008『パンスト美脚の隷嬢』

  ★ 3位 ★
  DATR-005『痛快隷嬢物語⑤~複式猿轡連縛娘(ダブル・ギャグ・シスターズ)』
 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃【5】新人モデル
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  今月はおりません


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃【6】お知らせ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

10月分をお届けします。
多少は涼しくなったのでしょうか。しかしながら、
湿気が平年より高いそうで、清々しい気候とはまだ言えないようです。
最近は、滞り気味でありましたブログの更新頻度を高めようと、
幾人かのモデル様に更新をお願いしておりますので、
読んであげてくださいね。
WEBスナイパーにもちょこちょこと出稿しておりますので、
お時間がございますときにでも開いてみてください。


今後とも隷嬢寫眞館をよろしくお願い申し上げます。


reijoh_shashinkan at 16:22|PermalinkComments(0) Share on Tumblr サイト更新情報-着装文化etc. 

October 02, 2007

★お知らせ★


は~い!! 歌鈴です。

今日はお知らせを一つ。

隷嬢寫眞館には、外国人のファンの方も多いということで、
新たに英語版のブログを開設することになりました。

http://reijohshashinkan.blog114.fc2.com/


こちらのほうにもできる限り、アップしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

p867_02.jpg


Hi,
I'm Karin Miyama.

We have information today.

There are a lot of fans in REIJOH-SHASHINKAN (BBPS),
so we newly set up the blog in English.

http://reijohshashinkan.blog114.fc2.com/

As I try to write in English,I hope to see more of you.




reijoh_shashinkan at 14:19|PermalinkComments(0) Share on Tumblr 歌鈴 

September 29, 2007

虐め役

私は、何度か撮影のお手伝いや共演をした事があります。
最近では先日の歌鈴さんの日記であった、マミフィケーションや、
新人モデルの英田シムカさんの作品です。

シムカさんの時の役は黒い人の女版のような感じでした。P7030017.jpg


マミフィケーションの撮影は、隷嬢では初の挑戦!
みんなでテープをグルグルペタペタ。水村氏は縄ばかりでなく、テープ使いもかなりの腕で、見事マミーが完成☆
想像してた以上に体中、顔中テープが巻かれ、なんだか少し恐ろしい・・朝起きて、こんな状態にされてたら凄く怖いだろうな・・。

m1.jpg


そして私の役目は黒い人とマミーの体を鞭でペチペチいたぶる役。
本物の乗馬鞭なので、結構痛い…なにせ叩かれると馬が走るくらいですから。。
だからマミーちゃんに聞きました「痛いかな?」すると…
「全然」なんて感じで声が聞こえます。
フッ…
そうですか、全然ですか~ と、容赦なくベチベチ叩きまくりました。
ここだけの話? 彼女はMです(^-^)/ だからずっと手加減せずいじめまくりました。

最近気付いた事があります。 私はいじめ役はっかりだなぁ?
確かに黙ってると「怒ってる?」なんて聞かれたりするけど…
じゃあこの際、サディストとしてデビューしてみようかしら?
な~んて思った今日この頃でした。

ちなみにマミフィケーションの作品では、三人も出演しながら、顔が判るのは私だけです(笑)
お楽しみに♪

P7280077.jpg



reijoh_shashinkan at 09:13|PermalinkComments(0) Share on Tumblr 沙耶香 

September 28, 2007

すべては矛盾なり

SMとBDは似て非なるものどころかまったく違う土俵のものですが、シロートさんには似たようなものだと勘違いされがちですよね。
BDは様式美です。アートです。芸術といってもよろしいかと。
でもSMは定義そのものがよくわかりませんね。人それぞれといったところでしょうか。
MをSがいじめるといっても、いじめられることを希望している人間をいじめても、それってたんにMの欲望にSが奉仕してるだけですよね。むしろMの嫌がることをするのがSだとおもうのですが如何に。ローソク嫌いなMに仏壇ローソク(細いやつ)たらすとかね。
で、とどのつまりSなんて、「この人の嫌がることをしても自分を好いてくれるだろうか、嫌わないだろうか、どこまで許してくれるだろうか、自分のためにいやなことを我慢してくれるだろうか」とかいう愛情確認行為ではないのかと思うのですが如何に。だからMの好きなことばっかしてちゃ意味ないのですよ。
と、SMはよくわからぬ聖青空がグダグダ言ってみました。
まあ、人の数だけ変態の種類や定義もあるのでカテゴリわけはむつかしいですね。
ちなみにわたくしはジョン・ウィリー一筋です。これからもずっと。
P4290300.jpg

P4290291.jpg

P8120190.jpg



reijoh_shashinkan at 00:00|PermalinkComments(0) Share on Tumblr 聖青空 
アーカイブ