September 14, 2007

パンツ

本日は池袋のメトロポリタンホテルでランチビュッフェをごちになり、久々にビッグカメラだのでかい本屋などをめぐりました。
まあそれはされおき、私の将来の夢はピンナップガールなわけですが、TASCHENの豆本ピンナップを見ていて気になるシチュがございました。
それはパンツが足首までずり下がって“あらイヤ~ン”な表情の4枚連打です。しかもいづれもパンツ(というかズロース?)本体はピンク、脚ぐりには純白のレースでございます。4人とも違う女の子で格好も状況も違うのに、なぜかパンツだけはまったく同じ色とデザインとずり落ち具合です。この時代ってこのパンツがトレンドだったのでしょうか。そしてどうやらゴムひもがゆるいのもあたりまえな模様。なにはともあれ早速真似せねば。でもこういうツンパはいったいどこで入手できるんでしょう。ツンパにかぎらず、クラシックな下着はなかなか手に入らないので自作するしかないんでしょうか。でもミシンの糸のかけ方がさっぱりわからないので裁縫はたぶん無理です。
・・・あ、よく見たら裏表紙もずり落ちピンクパンツでした・・・。
A000806.jpgA000740.jpgA000803.jpgA000752.jpg
p20204049.jpgp20203055.jpgimgbnk.jpg


reijoh_shashinkan at 00:17|PermalinkComments(0) Share on Tumblr 聖青空 

September 13, 2007

緊縛のあとに・・・

最近夜は涼しいけれど、昼間はまだまだ暑い日がありますね。
ブログを書いている今も汗をかいております。
汗をかくと、最近私の左首に少し赤みがでます。
もう治りかけているのですが、私の首には縄の痕があります。
人に聞かれた時は、ネックレスでかぶれたと誤魔化していますが…。
まさか縄の痕なんて言えないですよね。
本当は緊縛痕なのに(*^^*)なんて心の中でニヤけている今日この頃です。
P5200164.jpg



reijoh_shashinkan at 12:54|PermalinkComments(0) Share on Tumblr 沙耶香 

September 12, 2007

使用済パンスト

モデル様が撮影時に使用したパンティーストッキング・FFストッキング・ガーターレスストッキングの類を一気に整理しました。なにしろ量が半端なものではなくなっていたため、保管場所もないとの理由でです。比較的高価なもので再利用可能なものを除き、全て廃棄処分としました。撮影時における仄かで変態チックな思い出を自ら火にくべていくような、断腸の思いひとしおです。それにしても廃棄したものだけで100足以上はありましたが、まだまだ残っておりますので、今後はこまめに整理していこうと思った次第です。
11907_119.jpg12201_122.jpg12703_127.jpg13011_130.jpg13403_134.jpg
13407_134.jpg14401_144.jpg15001_150.jpg16607_166.jpgd1104_099.jpg


reijoh_shashinkan at 18:20|PermalinkComments(0) Share on Tumblr ストッキング類 

September 11, 2007

十人十色

はぁい(^―^)ノ  またまた歌鈴です。

スッキリしない毎日が続いていますが
みなさんいかがお過ごしですか?

一時の暑さは無くなったものの蒸し暑い毎日。
もう少し涼しくなってくれると、活動もしやすくなるのに…

ところで・・・

これを読んでくださっている方って、
どんな趣向の方が多いのでしょうか?

あたしが思うに、SとかMとか言うよりは
フェチ系の方が多いように思うのですが、
いかがなものでしょう?

あたしの周りにも、いろいろなフェチの方が
いらっしゃいます。

皮、ゴム、ラバー、ガムテープなどの素材から、
下着、制服、ボンテージ、ブーツなど身に付けるもの、
そして、涎、涙、血、そして脚や脇などの類だったり、
いろいろな仕草や行為だったり…

まさに十人十色。
そのこだわりは本人にしかわからないものかもしれません。


ちなみにあたしの好きなアイテムは


ギャグ
ギャグ    ギャグ

そして  ノーズフック

ノーズ  

でも実際に装着するのが好きというよりも、
装着している姿を見るのが好きなんですよね。

なんていっていると、またSに見られちゃいます…汗



reijoh_shashinkan at 13:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0) Share on Tumblr 歌鈴 

September 09, 2007

はじめまして♪


隷嬢寫眞館の音楽を担当しております
美耶麻 歌鈴(みやま かりん)
です。


これから、さやかちゃんと同様、このブログを担当していくことになりました。
どうぞよろしくお願いします(*^-^)


karin
上の写真が物語っているように、隷嬢寫眞館のモデルもしちゃってます。
ご興味のある方はぜひ、こちらも見てくださいね。
(っていきなり宣伝…笑)

緊縛の組曲

http://www.reijoh-shashinkan.com/Bekkoame/DVD/view_dasb005.html


ホグタイ
http://www.reijoh-shashinkan.com/Bekkoame/DVD/view_daht003.html




実は、隷嬢寫眞館のテーマ曲第二段!!
先日、作り終えましたヾ(@⌒▽⌒@)

今回は割とスローで、ダークな感じ???

LOVE SONGかな。

ちなみに題名は

夕凪

楽しみにしていてくださいね★


そしてそして、実は、第三弾も製作中!!
作るときには作りますよ(ーー;)


そんな歌鈴(どんな歌鈴?)ですが、
これからいろいろ頑張っていきますので
応援よろしくです(^ー^)ノ

karin karin





reijoh_shashinkan at 10:43|PermalinkComments(0) Share on Tumblr 歌鈴 
アーカイブ