November 13, 2007

歌鈴の一週間あれこれ



今日の東京はとっても良いお天気[emoji:i-1]
歌鈴の家の窓からは富士山[emoji:i-259]がくっきり見れて
なんかちょっと幸せ気分です[emoji:i-185]

この一週間。

嬉しいことがたくさんありました。

まず、あたしが主演している
DAGA-013『猿轡のこだわり⑬~全頭マスク連続装着2~顔のない女』
隷嬢寫眞館の前月ランキングで1位だったこと。

そして、SM&拘束ビデオ&DVDのお店 サンショップでは
10月度売上ベスト8にランクインしたという知らせも受けました[emoji:i-87]

ほんとに、皆さんのおかげです。
ありがとうございました[emoji:i-235]

216537142_254s.jpg


そして、そして、こんなこともありました。

隷嬢寫眞館英文ブログの方に、海外のお客様から
今月末に日本に行った際にDVDを買いたいのだけれどどうしたらよいか?と、
問い合わせが来ました。

メールをいくつかやり取りしていく中で、
隷嬢寫眞館をとても愛してくださっているお気持ちがよくわかり、
とても嬉しかったです[emoji:i-234]

海外のお客様も、徐々に増えていくとよいですね[emoji:i-176]

それからそれから・・・

隷嬢寫眞館のテーマ曲第二段
『夕凪』の
歌入れが完了しました[emoji:i-194]

これから最終仕上げに入りますので
お楽しみに…

それではまた[emoji:i-261]

216537142_85.jpg




reijoh_shashinkan at 12:41|PermalinkComments(0) Share on Tumblr 歌鈴 

November 12, 2007

修理

素材テープで壊れてしまったものがいくつかあることを発見。業者さんに出して修理してもらわねばなりませぬ。とほほー、とんだ出費ですぅ。
画像はテープつながりで、テープぐるぐる巻きの榎本嶺花さんです。
PB110142.jpgPB110146.jpg


reijoh_shashinkan at 23:46|PermalinkComments(1) Share on Tumblr その他 

November 11, 2007

レコーディング

 隷嬢寫眞館テーマ曲「つぼみ」がリリースされてより1年以上が経過しました。いつ聴いてもカッコイイとか、綺麗だとか、嬉しい感想をいただいており、とても嬉しい1年を過ごすことが出来ました。ありがとうございます。
 そこで、そろそろ新曲をという企画もありまして、テーマ曲第2弾の制作が少しずつ進んでおります。本日は歌の音録りでして、歌手は、うちのモデルでおなじみの榎本嶺花さん。新曲はおなじみ美耶麻歌鈴さん作詞作曲のもの。榎本さんと改めてじっくりと新曲(まだ歌は無い状態ですが)を聴き、なるほどこれはなかなか素敵な曲であると感動した次第です。詞もまたすばらしい。データが出来てきたら試聴できるようにしてみたいと思います。
 画像は榎本さんの未公開マミー画像。言わずもがなですが、この格好で歌ったわけではありませんので、念のため。
PB110160.jpgPB110161.jpg


reijoh_shashinkan at 19:49|PermalinkComments(0) Share on Tumblr 音楽 

November 10, 2007

自分の好きなところ

こんにちは、さやかです。
最近は寒いので生足もきつく、ストッキングをはくようになりました。

さて、みなさんは自分の体で好きな所がありますか?
形の良い胸や、上がったオシリなど人それぞれだと思いますが、
私はピンヒールを履いている自分の足が大好きです☆

a2ec7542.jpg





特にストッキングを着用している時の足が好きです。
買い物中にガラス越しに映る自分の足を見ると、優越感が生まれるほど自分の足が好き。 綺麗だなと思ってしまいます。

187c6a36.jpg





とまあ、ナルシストな部分もあるのですが、逆にヒールのない靴を履いている私の足は大っ嫌いです(+_+)
同じ足なのに、履くものでなんでこんなに違うんでしょう?
顔で例えるなら、化粧してるかしてないか…ってな感じでしょうか??うーむ…


p14812042.jpg



reijoh_shashinkan at 00:46|PermalinkComments(2) Share on Tumblr 沙耶香 

November 09, 2007

情報あれこれ

サンショップ様にて、10月度売上ベスト10が発表されました。
http://sunshop2.blog80.fc2.com/
そこでなんと、久しぶりに隷嬢寫眞館がランクインされました(8位ですけどw)。
タイトルはDAGA-013『猿轡のこだわり⑬~全頭マスク連続装着2~顔のない女』です。
8dc82d65.jpg

主演は、当ブログでもおなじみの美耶麻歌鈴さん。
嬉しいです。ありがとうございました。



相互リンクサイト『ビデオ学園』様の「11月7日(水)」における隷嬢寫眞館の箇所に、今回新作に関する記述が掲載されました。
http://www.videogakuen.com/main.htm

 ・隷嬢寫眞館
  ・Daily Gallery更新
  ・新作AV情報アップ
  【新作情報】
  ・クロロホルムの虜
  ・女子高校生ボンデージ5
  ・女王様と縄屋さん
  ・女の口を塞げ!~クロロホルムと猿轡2
  ・Photo#870-878
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。「クロロホルムの虜」は、パッケージでは外人?と思ったほどの、女王様&美人系モデルさんが拘束&クロロホルムプレイとのことで、姉&M女フェチとしては激しく注目!Photoページには新作の大きなサンプル画像がアップされていますので、忘れずにチェックです。って、クロロフォルムのモデルさんはショートカットがたまらなく似合うカッコイイお姉さん系モデルさんで管理人は撃沈です!!これはスゴイ!)


ここで言及されている「ショートカットがたまらなく似合うカッコイイお姉さん系モデルさん」とは、当ブログでおなじみの聖青空(ひじり・せいら)さんのことです。
8e3de51b.jpg




さて、そんな聖青空さんに連れられて、笹塚の美味しいカレー屋さんに行って参りました。なかなか美味です。是非一度お試しください。
http://blog.goo.ne.jp/boring-gtr-hero/e/e68da51171c842b188017e8410d4b799
「M'S CURRY(エムズカレー)」
住所:渋谷区笹塚2-10-6
電話:03-3378-4744
営業時間:12:00~15:00頃・18:00~21:00頃
定休日:火曜日
200711091912000.jpg200711091912001.jpg200711091857000.jpg


reijoh_shashinkan at 22:15|PermalinkComments(0) Share on Tumblr その他 
アーカイブ