November 25, 2007

手錠

 管理人の水村です。
 拘束具としては古典的なアイテムですが、最近手錠というシンプルなものにもなんとなく心を魅かるのですよね。あまり一般受けはないのでしょうけど、とにかく何かひとつそれに関する作品を作ってみたいものです。生憎、年末の時期にかかってきてしまって、なかなかじっくりとその制作に時間を避けない状況が続いておりますが、なんとか頑張って撮影だけでも年内のうちにはやっておきたいものですね。
p17577005.jpg



reijoh_shashinkan at 00:06|PermalinkComments(0) Share on Tumblr 拘束具情報 

November 24, 2007

久々の事務所

こんにちは(*^^*)さやかです。
先日、久々に事務所へ掃除に出掛けました。

事務所は池袋にあるのですが、今回は高速が渋滞していた為
いつもより手前のインター?で降り、下道で行ってみました。

見事に迷子(+_+) 高速の下を通っていけば行けると思ったのにいつのまにか高速が無い!
あったと思ったら、どうやら線路っぽいし…
自分の家の近所であれば、そのうち見慣れたモノが目に入ったりして何とか辿り着くのでしょうが、ここは都内… 自分で運転なんて高速しかしたことありません…
途方に暮れながら走っていたら、池袋東口行きのバスを発見!!
ただのバスなのに私には神様の様に見えました((T-T))
そのバスに付いていったらようやく池袋に着き、スムーズに事務所へ行くことができました。
私は、高速を降りて反対方向に行ってしまっていた様です。危ない危ない、でも少し勉強になりました。へへへ

事務所のドアを開けたら、本棚に突っ込まれたカッターを発見。
いつもは出前メニューとDVDの資料がある所です。
次に裏の本棚には、積めるなら積むといった形の本達の山、そしてヅラや黒い衣装達… どうやらここはもう、私がいないとダメなようです(笑)
しかし、片付けが大好きな私はルンルンで見事に時間内に片付け、珈琲を飲みながら水村氏を待ち、平和に帰ったのでした。

片付け甲斐がある部屋は大好きです☆ これから年末で忙しくなるので、またすぐ散らかるでしょうね(笑)





p14816066.jpg



reijoh_shashinkan at 10:17|PermalinkComments(2) Share on Tumblr 沙耶香 

November 23, 2007

Бюстгальтер

ごきげんよう、聖青空です。
5C7T7261_i.jpg
寒さのせいか、「雑談」が「雑炊」に見えてしまったりする今日この頃。
みなさま、いかがおすごしですか。
先日、あることに気が付いて意気揚々と下着屋に行ったのですよ。
私は胸板が厚いので
日本製のブラジャーはサイズがないのです(日本製は最大I~Jカップくらいまで)。
まあ、あったとしてもグラマーサイズのブラは重力に対抗するためか
ストラップやベルトは色気もへったくれもない極太ぶりだわ
色・デザインは全体的におしなべてババーくさくて補強下着や鎧の様だわで
つける気にはまったくならず、ノーブラ派として長年やってまいりました。
・・・が、やはりかわゆい下着とか見ると着てみたくもなるわけです。
そして、普通のかわゆいブラジャーはほとんどといっていいほど
頼んだわけでもないのにパッドというつめものが入っております。
これでおちちを寄せて上げる訳です。
したがって
これを撤去すれば
そのぶんスペースが空くではありませんか。
パッドはでかければでかいほどスペースは空くはず。
そんなわけで憧れのかわゆいブラを買いにいったのです。
パッドを引きずり出して試着したらあーた、
ピッタリとはいきませんがなんとか入るではありませんか!
撮影中くらいならなんとか持ちこたえられます。
パッドにもよりますが、大き目のパッドなら3~4カップぶん以上は余裕で空きスペース!
サイズがなくてお困りの方は是非この手をお使いくださるとよいかと。
しかし、こんなものを撮影時間以外も日常的に装着しているなんて
息苦しいし、ゴハンいっぱい食べられないし、下着跡とかつくし
女の人は大変なのです。もはやボンデージといってもいいと思います。ガードルとかも然り。
やはり私は普段はノーブラでいいです(ツンパもあまりはかない派です)。
や、エロい理由ではなく、ただただ面倒くさいので・・・
5C7T7196_i.jpg



reijoh_shashinkan at 09:00|PermalinkComments(0) Share on Tumblr 聖青空 

November 22, 2007

タイヨー年末企画

 11月も半ばを過ぎました。冷たい木枯しの中、街ではクリスマスソングが流れ始め、忘年会の話題も多くなってきております。いよいよ年末が近づいてきております。
 大洋図書直営ビデオショップ「タイヨー」3店舗におきましては、年末恒例の隷嬢寫眞館DVDプレゼント企画を、明日11月23日より店頭にてスタートさせます。
 プレゼントDVDは、これまでの隷嬢寫眞館DVDの中からタイヨー各店店長が独自に選択した、1店舗10タイトル計30タイトルのダイジェストに、撮りおろしのオリジナル映像もプラスして、総時間70分の仕上がりです。盤面にはいつもの可愛いイラストが刷られております。(関連ページ
 タイヨー3店舗(新宿店・高田馬場店・池袋店)にて、隷嬢寫眞館DVDをお求めいただきますと、1枚進呈させていただきます(非売品)。枚数限定につき、品切れの場合はご容赦ください。
 詳しくは、以下のタイヨー各店舗までお問合せください。
  タイヨー新宿店: 03-3355-6706
  タイヨー高田馬場店: 03-5273-3191
  タイヨー池袋店: 03-3988-4757
dbsp002_0.jpgdbsp002_7.jpg


reijoh_shashinkan at 23:49|PermalinkComments(0) Share on Tumblr その他全般 

November 21, 2007

Mini Update Information

内容:以下をリニューアル
①隷嬢寫眞館モデル募集サイト「ファントム・フォト・オフィス」PC版
http://www.reijoh-shashinkan.com/~ppo/index.html
②隷嬢寫眞館モデル募集サイト「ファントム・フォト・オフィス」携帯版
http://katy.jp/reijoh/

p867_02.jpg



reijoh_shashinkan at 20:15|PermalinkComments(0) Share on Tumblr その他全般 
アーカイブ