November 10, 2007

自分の好きなところ

こんにちは、さやかです。
最近は寒いので生足もきつく、ストッキングをはくようになりました。

さて、みなさんは自分の体で好きな所がありますか?
形の良い胸や、上がったオシリなど人それぞれだと思いますが、
私はピンヒールを履いている自分の足が大好きです☆

a2ec7542.jpg





特にストッキングを着用している時の足が好きです。
買い物中にガラス越しに映る自分の足を見ると、優越感が生まれるほど自分の足が好き。 綺麗だなと思ってしまいます。

187c6a36.jpg





とまあ、ナルシストな部分もあるのですが、逆にヒールのない靴を履いている私の足は大っ嫌いです(+_+)
同じ足なのに、履くものでなんでこんなに違うんでしょう?
顔で例えるなら、化粧してるかしてないか…ってな感じでしょうか??うーむ…


p14812042.jpg



reijoh_shashinkan at 00:46|PermalinkComments(2) Share on Tumblr 沙耶香 

November 09, 2007

情報あれこれ

サンショップ様にて、10月度売上ベスト10が発表されました。
http://sunshop2.blog80.fc2.com/
そこでなんと、久しぶりに隷嬢寫眞館がランクインされました(8位ですけどw)。
タイトルはDAGA-013『猿轡のこだわり⑬~全頭マスク連続装着2~顔のない女』です。
8dc82d65.jpg

主演は、当ブログでもおなじみの美耶麻歌鈴さん。
嬉しいです。ありがとうございました。



相互リンクサイト『ビデオ学園』様の「11月7日(水)」における隷嬢寫眞館の箇所に、今回新作に関する記述が掲載されました。
http://www.videogakuen.com/main.htm

 ・隷嬢寫眞館
  ・Daily Gallery更新
  ・新作AV情報アップ
  【新作情報】
  ・クロロホルムの虜
  ・女子高校生ボンデージ5
  ・女王様と縄屋さん
  ・女の口を塞げ!~クロロホルムと猿轡2
  ・Photo#870-878
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。「クロロホルムの虜」は、パッケージでは外人?と思ったほどの、女王様&美人系モデルさんが拘束&クロロホルムプレイとのことで、姉&M女フェチとしては激しく注目!Photoページには新作の大きなサンプル画像がアップされていますので、忘れずにチェックです。って、クロロフォルムのモデルさんはショートカットがたまらなく似合うカッコイイお姉さん系モデルさんで管理人は撃沈です!!これはスゴイ!)


ここで言及されている「ショートカットがたまらなく似合うカッコイイお姉さん系モデルさん」とは、当ブログでおなじみの聖青空(ひじり・せいら)さんのことです。
8e3de51b.jpg




さて、そんな聖青空さんに連れられて、笹塚の美味しいカレー屋さんに行って参りました。なかなか美味です。是非一度お試しください。
http://blog.goo.ne.jp/boring-gtr-hero/e/e68da51171c842b188017e8410d4b799
「M'S CURRY(エムズカレー)」
住所:渋谷区笹塚2-10-6
電話:03-3378-4744
営業時間:12:00~15:00頃・18:00~21:00頃
定休日:火曜日
200711091912000.jpg200711091912001.jpg200711091857000.jpg


reijoh_shashinkan at 22:15|PermalinkComments(0) Share on Tumblr その他 

Корсет

ごきげんよう、聖青空です。
めっきり涼しくなってまいりましたね。
うっかり風邪などひいてしまいました。
具合がよくなってくるとフラフラ出歩くので、
よくなってはまた悪くなるのコールドループ状態です。げほげほ。
そんな今日この頃ですが、皆様いかがおすごしでしょうか。
クロロシリーズ第8弾『クロロホルムの虜』、もう御覧になって?
まだ御覧になっていらっしゃらない右や左の旦那様方は是非とも御覧になってみてくださいまし。
ところで先日、コルセットを大量購入したのです。
オックスフォードをメインに、アンダーバストコルセットを5着ほど。
デザイン的にはオーバーバストのほうが好きなのですが、
わたくしは胸板が厚いのでアンダー系じゃないときびしいのです。
息苦しいを通り越して、動悸が息切れで救心ですよ。
コルセットのガーターベルトも4本とか6本とかガーターベルト無しというのがございますが、
あれってどうなんでしょうね、やはり6本萌派とか4本派とかあるのでしょうか。
めんどくさがりのワタクシは、6本だと着脱が少々面倒なのでいつも4本のをチョイスしております。
めんどくさいといえば、ガーター以前にコルセットの紐を締めるのがまた大変なのですよねこれが。
私は爪が長いので、お手々をグーにすると手のひらに爪が刺さり、
自力では力いっぱい紐を引っ張るのが不可能なのです。
コルセットを装着してくれるコルセット専用奴隷とかいるといいのですが。
いやもちろんコルセット以外の雑用もしてくれると嬉しい。とても嬉しい。
奴隷志願兵がいたら御一報ください。


あ、画像はまたイスラエル軍のガスマスク(ユーズド)です。
細菌兵器の菌とかが付いてないだろうか?とか、
違う意味でドキムネです。
919986c4.jpg




reijoh_shashinkan at 09:01|PermalinkComments(0) Share on Tumblr 聖青空 

November 08, 2007

立冬

立冬のこの日に急遽撮影を敢行いたしました。
外は結構寒々としているにもかかわらず、スタジオは猛暑の如く、私は例によって汗だくのひと時でございました。
画像は、アラーキー・モデルで、かつ、スナイパーでもおなじみの、塩原節子様です。
p20602005.jpgp20602086.jpg



reijoh_shashinkan at 20:41|PermalinkComments(0) Share on Tumblr その他全般 

November 07, 2007

【着装文化】2007年11月(第5巻第13号)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【1】新作DVD
【2】新作フォト
【3】モデル感想文
【4】前月ランキング
【5】新人モデル
【6】お知らせ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃【1】新作DVD ―― 4タイトル
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新作は、こちらで、画像をご確認いただけます。


DACH-008『クロロホルムの虜』
 01「柩の夢」聖青空
 02「果てしなき毒液」聖青空
 03「憂いの墓場」聖青空
8e3de51b.jpg

【解説】
大好評クロロホルム・シリーズ第8弾は、
アラーキー・モデルで大人気の聖青空(ひじり・せいら)さん。
パワーアップした眠らせシーンに加え、
ボンデージ衣装にぎちぎち緊縛を施した飽きのこない内容となっています。

DAKG-008『女子高校生ボンデージ5』
 01「ぬるぬるとした夢の中に」石巻沙梨
 02「はにかむ想い出」本城綾子
 03「風の音しめやかに」桐島陶子
 04「春の柔肌」英田シムカ
1c6c8e2b.jpg

【解説】
コギャル・シリーズ8作目。
石巻沙梨さんは瞳が大きくてとても可愛いらしい。
本城綾子さんは隷嬢初登場。小柄な才媛という感じです。
桐島陶子さんは縛り甲斐のある豊かなバストが魅力的。こちらも隷嬢初登場。
おなじみ英田シムカさんのピチピチコギャルもたまりません。

DASL-006『女王様と縄屋さん』
 01「女王様と縄屋さん」夏木安那/羽根田律子 [VHS:MD-07]
 02「新・女王様と縄屋さん」相田ななこ/神谷キリカ
6da09aed.jpg

【解説】
旧VHS版MD-07を再編集した第1話に加えて、リメイクした第2話を収録。
第1話の夏木さん演じる豊満な女王様緊縛と、
第2話の神谷さん演じる色っぽい女王様緊縛との対比が見どころ。
ストーリーは、1話2話とも殆ど同じ。女王様を訪問した縄屋の女性が、
商品の縄のお試しということで女王様を縛ってしまう、というもの。
縄屋さんを演じる羽根田さんと相田さんの対比もまた面白い。

DDIS-010『女の口を塞げ!~クロロホルムと猿轡2』
 01「作品ダイジェスト(DACH-003/DAGA-004/005/006)」
   宮下祐香/秋月寧音/仲本七海/美月蛍花/天城春花/相田ななこ
 02「DDIS-010「クロロホルムと猿轡2」オリジナル」相田ななこ
41d2d317.jpg

【解説】
ダイジェストシリーズ10作目は「クロロホルムと猿轡」シリーズ第2弾です。
DACH-003/DAGA-004/DAGA-005/DAGA-006の4タイトルから抽出したシーンの他、
オリジナル映像として相田ななこさんの緊縛作品を収録しています。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃【2】新作フォト ―― 9タイトル
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新作は、こちらで、画像をご確認いただけます。


#870『柩の夢』
#871『果てしなき毒液』
#872『憂いの墓場』
 聖青空
p870_00.jpgp871_00.jpgp872_00.jpg
【解説】
DVD作品DACH-008の各話のフォトです。

#873『ぬるぬるとした夢の中に』
 石巻沙梨
p873_00.jpg
【解説】
DVD作品DAKG-008の第1話のフォトです。

#874『はにかむ想い出』
 本城綾子
p874_00.jpg
【解説】
DVD作品DAKG-008の第2話のフォトです。

#875『風の音しめやかに』
 桐島陶子
p875_00.jpg
【解説】
DVD作品DAKG-008の第3話のフォトです。

#876『春の柔肌』
 英田シムカ
p876_00.jpg
【解説】
DVD作品DAKG-008の第4話のフォトです。

#877『新・女王様と縄屋さん』
 相田ななこ/神谷キリカ
p877_00.jpg
【解説】
DVD作品DASL-006の第2話のフォトです。

#878『DDIS-010「クロロホルムと猿轡2」オリジナル』
 相田ななこ
p878_00.jpg
【解説】
DVD作品DDIS-010のオリジナル映像のフォトです。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃【3】モデル感想文
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【1】聖青空様
<DACH-008>
第1話
エナメルロングスカートでのぎっちぎちの全身拘束です。
アメリカンボンデージアート本にありそうな、
いろんな意味でパーフェクトな拘束具合です。
なんだかオブジェにでもなったような気分でした。
そして初めてのクロロです!
緊張しました!!

第2話
エナメルミニスカートです。
前から見ると普通(?)のボンデージファッションですが、
うしろはオープンヒップなのです。
拘束具みたいなデザインで気に入っております。
そしてだんだんガムテープがハードに・・・。

第3話
エナメルスリーインワンでの緊縛です。
ダクトテープの粘着力は、それはもうすさまじいです。
ダクトという名はダテではなく、いかんなくその性能を発揮してくれました。
苦しさはピカイチ!
はがす時も顔の皮がはがれるかと思うほどです。
このテープはもはや犯罪向きです。


【2】本城綾子様
<DAKG-008>
第2話
今回は初の女子高生に挑戦!
意外と似合っているのでびっくりしました。
監督もいけるんじゃないの一言。
このまま渋谷歩いちゃおっかなぁ~~~。
今回はある程度自由が利きましたので女子高生風、
元気はつらつに動いちゃったけど運動不足の私にはちょっと疲れぎみ・・。
帰りの電車でバクスイでした。


【3】羽根田律子様
<DASL-006>
第1話
縄屋としてスーツを着る私はかなり珍しい感じ。
普段はOL業ですがスーツを着る事は殆どありません。
ストッキングはブロック柄の黒、そして黒のハイヒール。
尖ったハイヒールは何故に人の心をこんなに揺さぶるのでしょうか?
一方、相手役の安那さんはまたまたセクシー衣装。
黒の身体に張り付く超ミニのワンピースです。
そして足元はやはり黒のガーターベルトに決まりでしょう。
今回は私が安那さんを縛るというものですが、
普段からどちらかというとMっ気の強い私は、
縛り苛めるという事に最初は少し抵抗を覚えます。
でもどうした事でしょうか、安那さんを縛り、
うっすらと上気した肌を見ると不思議に自分が高揚してくるのがわかります。
揺すぶってあげると安那さんの瞳孔が大きくなり、瞳が潤んできます。
最後には私の悪戯に気絶してしまう安那さんがとっても愛らしいです。


【4】相田ななこ様
<DASL-006>
第2話
「ごめんください」
できるだけ真面目そうに、堅そうに見えるように
爽やかな色のブラウスとグレーのミニスカートがお決まりの格好なんです。

この仕事は第一印象がとても重要なのものですから。

私は、縄を売り歩く商売をして居ります。
えっと、まあ、あえて名前を付けるならば「縄や」といったところでしょうか。

ちょっと変わった商売ですけど、これが、中々面白いんですよ。
時にはお客様に実演…というか、
使い具合をお試し頂いたりすることも御座いますし。

今回のお客様も最初は驚いていましたけれど、
次第に興味を示されたようでしたので………
ちょっとだけ御試し頂くつもりだったんですけど……ねぇ。ふふふ。

私ったらいつもこうなんです。
ホントはこのお仕事、向いてないのかもしれません。

お仕事そっちのけで、

お客様をぐるぐる巻きにして、身動きできなくしてしまって、
困らせることに、ついつい夢中になってしまうんですもの…。

今日のお客サマはとびきりの美人★
色っぽい黒い下着姿にキレイな脚。
ちょっと強気そうな大きな目が、
縄を巻き付けていくたび困ってしまっているのが、

可愛くて可愛くて!

ああぁ。私ったら。

それにしたって…ちょっと、…やり過ぎてしまったみたいですわネ。ウフフ★


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃【4】前月ランキング
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ★ 1位 ★
  DAGA-013『猿轡のこだわり⑬~全頭マスク連続装着~顔の無い女』

★ 2位 ★
  DACH-007『クロロホルムの香』

★ 3位 ★
  DASM-003『もがきとうめき③~悶える隷嬢』
 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃【5】新人モデル
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  本城綾子/DAKG-008『女子高校生ボンデージ5』
  知的な雰囲気が漂う素敵な女性です。女性ライダーでもあります。

  桐島陶子/DAKG-008『女子高校生ボンデージ5』
  可愛らしい感じの女子大生。豊かなバストに絡みつく縄が羨ましいです。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃【6】お知らせ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

11月分をお届けします。
紅葉も見頃となっているとのことですが、紅葉狩りの時間も取れないで、
作業に追いまくられている日々であります。
ところで最近の邦画で『すきやきジャンゴ』というのがございますが、
その元となった『続・荒野の用心棒』のスペシャル・エディションDVDを
入手して久しぶりに鑑賞してみました。
改めて、興味深いシーンの続出に、感動もひとしおです。
普通の暴力は当たり前で、その他、磔、鞭打ち、泥レス、人狩、耳そぎ、等、
本来の見せ場であるガンさばき以外の箇所でも大いに楽しめます。
以前ブログかSNSかで書きましたが、主題歌「さすらいのジャンゴ」
幼少期から好きな曲のベスト10に入っております。


今後とも隷嬢寫眞館をよろしくお願い申し上げます。
-------------------------------------------------
●隷嬢寫眞館(れいじょうしゃしんかん)
PC: http://www.reijoh-shashinkan.com/
携帯: http://www.reijoh-shashinkan.com/i/
●隷嬢寫眞館ブログ(着装文化工房)
http://reijoh.blog60.fc2.com/
●ファントム・フォト・オフィス
http://www.reijoh-shashinkan.com/~ppo/
-------------------------------------------------


reijoh_shashinkan at 01:32|PermalinkComments(1) Share on Tumblr サイト更新情報-着装文化etc. 
アーカイブ