December 05, 2007

Mini Update Information

 卓上カレンダーの紹介ページに画像を2枚しか貼ってなかったので、本日急遽PR用の撮影を行いました。聖青空さん、美耶麻歌鈴さん、相田ななこさん、ご協力ありがとうございました。
http://www.reijoh-shashinkan.com/Bekkoame/DVD/view_dbsp003.html
pd4001268.jpgpd4001065.jpgpd4001266.jpg


reijoh_shashinkan at 21:56|PermalinkComments(0) Share on Tumblr その他全般 

December 04, 2007

興味あること

早いもので12月になりました。
皆さんいかがお過ごしですか?

街もだんだん、クリスマスモード[emoji:i-103]になってきましたね。
イルミネーション巡りも良いものです(●⌒∇⌒●)


話はガラッと変わり、
あたしの嗜好?趣向?というより、
興味のある身体改造について
今日は書いてみます。

身体改造とは
ピアス、タトゥ、焼印、インプラント
それからコルセットなど
文字通り、
身体を改造、変形させること。


あたしが以前、よく見ていたサイトはこちら(英語版)

そして日本語版はこちら

いわゆる人体改造系のサイトですので
そういう系が苦手な方は
見ないで下さいね[emoji:i-236]

いやぁ、痛そうなヤツほどゾクゾクしちゃいます[emoji:i-234]

と言っても、あたしはやはりそこまでする
勇気はありません。

せいぜいピアスを数個入れているぐらいです。

そういえば、スプリットタンのお話
金原ひとみの蛇にピアス
映画化
されますね。

あたしはこのお話を興味深く読んだのですが、
果たして映画はどうなのでしょうか???

それでは最後に・・・
お口直しに、こちらの画像をどうぞ[emoji:i-281]

PA170143_mark.jpg



reijoh_shashinkan at 19:19|PermalinkComments(0) Share on Tumblr 歌鈴 

December 03, 2007

【着装文化】2007年12月(第5巻第14号)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【1】新作DVD
【2】新作フォト
【3】モデル感想文
【4】前月ランキング
【5】新人モデル
【6】お知らせ
 ≪1≫DVDプレゼント(タイヨー3店)
 ≪2≫隷嬢寫眞館卓上カレンダー2008
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃【1】新作DVD ―― 5タイトル
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新作は、こちらで、画像をご確認いただけます。


DAGA-014『猿轡のこだわり⑭~テープギャグ連続装着2~CA監禁』
 出演:榎本嶺花
1de9e60d.jpg

【解説】
大好評「猿轡のこだわりシリーズ」第14作目は、テープギャグ特集です。
CA(キャビン・アテンダント。スチュワーデス。スッチー)衣装に身を包んだ
榎本嶺花の口を、色とりどりの粘着テープで執拗にふさいでいきます。
収録テープギャグは、次のとおり。
①白色(1枚/3枚/8枚) ②茶色(1枚/3枚/8枚) ③黒白色(1枚/3枚/8枚)
④灰色(1枚/3枚/8枚) ⑤赤色(1枚/3枚/8枚) ⑥黄色 ⑦緑色 ⑧桃色
⑨青色 ⑩透明 ⑪白色テープで頭部ぐるぐる巻き
装着シーンは勿論、はがすシーンも執拗に捉えた、マニアックな一作です。

DASG-004『被縛のサンタガール4』
 01「汚辱の犠牲」柳澤沙耶香
 02「愛欲の爪」聖青空
 03「夜の中に入る時」相田ななこ
 04「豊艶の美女」徳永薫子
 05「破戒の遊戯」塩原節子
a005b895.jpg

【解説】
恒例のサンタガールシリーズで、とうとう4作目になります。
今年のサンタは5名。しかもお二人は隷嬢寫眞館初登場です。
トップは柳澤沙耶香さん。珍しい手錠姿も映されています。
グラマラスな聖青空(ひじり・せいら)さんは豊満なバスト緊縛が見所。
おなじみ相田ななこさんは柔軟な姿態に絡みつくもがきの美を魅せます。
徳永薫子さんは初登場。スタイル抜群のボディと艶かしい喘ぎ声が素敵です。
塩原節子さんも初登場。SMスナイパー誌でもおなじみです。

DASM-004『もがきとうめき④~憂える隷嬢』
 01「長きささやき」本郷翠
 02「いちばん遠い街の灯」斎藤ゆり
 03「憂いの女」長瀬麻衣
 04「鍵を失くした窖」奥宮桜子
8c918137.jpg

【解説】
「もがきとうめき」の4作目。今回のテーマは「憂い」。
でもテーマに関係なく、隷嬢たちは元気いっぱいもがいてくれています。
本郷翠さんと奥宮桜子さんの作品は新規のものとなります。
斎藤ゆりさんの作品は旧VHS版PP-67の再編集版です。
ソースが古いため画質がよくありませんが独特のもがきはしっかり味わえます。
長瀬麻衣さんの作品は旧VHS版GS-13の再編集版です。
柔軟体操のようなもがきは、固定ファンを持つほどであり、魅力的です。

DDIS-011『ガーターベルトの隷嬢』
 01「作品ダイジェスト(DACP-003/DAGS-001/002/003/DAHT-001/002/DASU-001)」
   芳川留美/藤崎沙羅/天城春花/川島真由里/景家月子/藤井菜摘/
   藤崎友希/相田ななこ/斎藤ゆり/神谷キリカ/柳澤沙耶香
 02「「ガーターベルトの隷嬢」オリジナル」
   星野楓奏
95d4dd80.jpg

【解説】
ダイジェストシリーズ11作目は「ガーターベルト」特集です。
DACP-003/DAGS-001/002/003/DAHT-001/002/DASU-001の7タイトルから抽出した
シーンの他、オリジナル映像として星野楓奏さんの緊縛作品を収録しています。

DDOS-001『緊縛と猿轡① 布さるぐつわ厳重監禁』
 出演:相田ななこ
e0e6ed90.jpg

【解説】
DDシリーズはこれまでDDISとしてダイジェストシリーズを発表して参りましたが、
今月から新たにDDOSとして、撮りおろし作品を出していくことにいたしました。
第1弾は、相田ななこさん。緊縛の過程や猿轡の装着シーンもしっかり収録。
隷嬢寫眞館では珍しい、和室シーンや半吊り縛り等、盛りだくさんです。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃【2】新作フォト ―― 14タイトル
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新作は、こちらで、画像をご確認いただけます。


#879『CA監禁』
榎本嶺花
p879
【解説】
DVD作品DAGA-014のフォトセットです。

#880『汚辱の犠牲』
柳澤沙耶香
p880
【解説】
DVD作品DASG-004第1話のフォトセットです。
今回使用した手錠は、両手錠両足錠が繋がったもので、
隷嬢寫眞館では初めてのものです。
今後これを利用した作品をいろいろ模索しているところです。

#881『愛欲の爪』
聖青空
p881
【解説】
DVD作品DASG-004第2話のフォトセットです。

#882『夜の中に入る時』
相田ななこ
p882
【解説】
DVD作品DASG-004第3話のフォトセットです。

#883『豊艶の美女』
徳永薫子
p883
【解説】
DVD作品DASG-004第4話のフォトセットです。

#884『破戒の遊戯』
塩原節子
p884
【解説】
DVD作品DASG-004第5話のフォトセットです。

#885『長きささやき』
本郷翠
p885
【解説】
DVD作品DASM-004第1話のフォトセットです。

#886『なやましき幻』
本郷翠
p886
【解説】
本郷翠さんの動画なしのフォトセットです。

#887『鍵を失くした窖』
奥宮桜子
p887
【解説】
DVD作品DASM-004第4話のフォトセットです。

#888『DDIS-011「ガーターベルトの隷嬢」オリジナル』
星野楓奏
p888
【解説】
DVD作品DDIS-011のオリジナル映像のフォトセットです。

#889『布さるぐつわ厳重監禁』
相田ななこ
p889
【解説】
DVD作品DDOS-001のフォトセットです。

#890『OrientalDeeva版『布さるぐつわ厳重監禁』(その1)』
#891『OrientalDeeva版『布さるぐつわ厳重監禁』(その2)』
#892『OrientalDeeva版『布さるぐつわ厳重監禁』(その3)』
相田ななこ
p890p891p892
【解説】
DVD作品DDOS-001のOrientalDeeva様撮影分のフォトセットです。
量が多いため、3部に分けております。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃【3】モデル感想文
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【1】奥宮桜子様
<DASM-004>
第4話
ストッキングはシルク製のもののように伸縮がなく、繊細で上品な素材です。
普通ストッキングといえばはく人の脚に応じてフィットするものです。
けれどこのストッキングは太ももからひざ、ふくらはぎ、足首、
そしてつま先までのラインがすでに完成していて、
まるでストッキング自体が自己主張をし、はく人を選んでいるみたいでした。
わたしはストッキングに自分が試されているようで、
はきながらドキドキしました。
ガーターで丁寧に止めてからもスベスベの肌触りを感じて、
ソフトタッチで脚全体を愛撫されているようでした。

【2】星野楓奏様
<DDIS-011>
オリジナル映像
スーツからの流れで服を脱がされてしまったという設定でやってみました。
この日、最後の撮影でしたが、あごが顎関節症か?ってくらい痛くて、
びっくりしました。猿ぐつわをしたのも初めてだった上に、
長時間していたからでしょう。白のシャツに黒のガーターで、
もがきながら床をゴロゴロ…すごくセクシーでした。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃【4】前月ランキング
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ★ 1位 ★
  DACH-008『クロロホルムの虜』

  ★ 2位 ★
  DAGA-013『猿轡のこだわり⑬~全頭マスク連続装着~顔の無い女』

  ★ 3位 ★
  DACH-007『クロロホルムの香』
 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃【5】新人モデル
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  徳永薫子/DASG-004『被縛のサンタガール4』
  六本木のSMクラブで女王様をつとめたこともある素晴らしい美貌とボディーの持ち主です。縛られた女王様をご堪能ください。
KT

  塩原節子/DASG-004『被縛のサンタガール4』
  S&Mスナイパーでも大活躍の塩原節子さん。コスプレイヤーとしてもなかなかのもの。マンガの話題は豊富で、撮影中も盛り上がってました。
SS


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃【6】お知らせ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪1≫DVDプレゼント(タイヨー3店)
 隷嬢寫眞館DVDの中からタイヨー各店店長が独自に選択した、
 1店舗10タイトル計30タイトルのダイジェストに、
 撮りおろしのオリジナル映像もプラスして、総時間70分の仕上がりです。
 盤面にはいつもの可愛いイラストが刷られております。
 タイヨー3店舗(新宿店・高田馬場店・池袋店)にて、
 隷嬢寫眞館DVDをお求めいただきますと、1枚進呈させていただきます。
 (数量限定につき品切れの場合はご容赦ください。)
 詳しくは下記URLをご参照ください。
 http://www.reijoh-shashinkan.com/Bekkoame/DVD/view_dbsp002.html

≪2≫隷嬢寫眞館卓上カレンダー2008
 2007年は隷嬢寫眞館創設10周年の年でしたが、何もしないままに
 年末がせまってまいりました。これではいけない、せめて何か普段と違う物
 を作ってみようと焦った末、
 結局は月並みですがコンパクトな卓上カレンダーが出来上がりました。
 2008年各月に2009年1月も加えた13箇月の各ページに、未発表の
 フォトを配した構成です。(一部は今月リリースしておりますが)
 登場モデルは以下のとおりです。
  表紙 相田ななこ/李愛恵/芳川留美
  1月 星野楓奏 2月 若林美保 3月 英田シムカ 4月 川島真由里
  5月 伊沢涼子 6月 柳澤沙耶香 7月 榎本嶺花 8月 聖青空
  9月 三崎さおり 10月 相田ななこ 11月 塩原節子 12月 立川理奈
  翌年1月 美耶麻歌鈴
 お顔がはっきりとは出てませんが、責め役の女性は以下のとおりです。
  1月 芳川留美 3月 柳澤沙耶香 11月 遊羽ななか
 お申し込みは下記URLをご参照ください。
 (数量限定につき品切れの場合はご容赦ください。)
 http://www.reijoh-shashinkan.com/Bekkoame/DVD/view_dbsp003.html
 本品は、隷嬢寫眞館ウェブサイト 並びに タイヨー3店舗で入手可能です。
 ■取扱い開始日
  ・隷嬢寫眞館 :2007年12月4日(火)~
  ・タイヨー各店:2007年12月8日(土)~
   ※入荷日により変動しますので、各店までお問合せください。
     タイヨー新宿店: 03-3355-6706
     タイヨー高田馬場店: 03-5273-3191
     タイヨー池袋店: 03-3988-4757



12月分をお届けします。
寒くなってきましたね。私は寒いと喉と鼻をやられてしまいます。
なかなかつらい季節です。
大晦日と元日は、出来れば仕事をしないでまったりとしたいと思いつつ、
撮影やら編集やらと予定を入れてしまってきておりましたが、
今回こそは前倒しで仕事をして、まったりと年を越したいと願っております。
なので、うまくいけば1月分を年内にリリースしてしまおうと目論んで
おりますが、どうなるかはわかりません。

今後とも隷嬢寫眞館をよろしくお願い申し上げます。
-------------------------------------------------
●隷嬢寫眞館(れいじょうしゃしんかん)
PC: http://www.reijoh-shashinkan.com/
携帯: http://www.reijoh-shashinkan.com/i/
●隷嬢寫眞館ブログ(着装文化工房)
http://reijoh.blog60.fc2.com/
●ファントム・フォト・オフィス
http://www.reijoh-shashinkan.com/~ppo/
-------------------------------------------------


reijoh_shashinkan at 22:00|PermalinkComments(0) Share on Tumblr サイト更新情報-着装文化etc. 

December 02, 2007

フォトセットを見やすくするには

 12月分のサイト更新の準備を進めているわけですが、フォトセットは890タイトルを越えて、いよいよ900番台が見えてまいりました。この調子で行きますと、来年中には1000番を突破しそうな感じです。
 余談ですが、広島合唱団の「ねがい」という歌が、1023番まであるそうですね。全然関係ない話ですけれど、間もなく1000番ということで、ふと親近感を感じてしまいました。すみません。
 ところで、その900タイトルになろうとするコンテンツでございますが、うちのサイトを見てみますと、すっごく見づらい。ただ連番で並んでいるだけなので、どこに何があるのかわかりにくいのですね。自分でもわけがわからないのですから、初めて隷嬢寫眞館を見る人は、本当に途方に暮れるのではないでしょうか。
 来年度までには、何か見やすさを考えたデザインを取り入れてみたいと思うのですが、はたしてどうなるのやら。とにかく頑張ってみます。


reijoh_shashinkan at 23:18|PermalinkComments(0) Share on Tumblr その他全般 

December 01, 2007

いけない自己判断

こんにちは、さやかです。
最近めっきり寒くなってきましたね。
私としては買った毛皮(といってもラビットです)が活躍できるので嬉しいのですが、
抜け毛が凄くて、車の中は猫が暴れた後のように毛が散っています。
でもとても暖かい♪キャミだけでも十分なくらい暖かいです。
前にも持っていたのですが、大晦日に友達と神社の焚き火に当たっていて、燃やしました・・
大変な年の締めでした。


ところで、皆さんのPCは何歳でしょうか?
私のPCは現在六歳。最近画面が暗くなってきていました。
すっっごく見づらい黒い画面なんて目を凝らさないと見えません。
これは買い替えか、修理かな?と思い料金を調べ始めました。
買い替えは置いといて、まずは修理代を調べると、液晶の交換は3万円からと某修理やさん。
たかっ・・・!でもこのPCが使えなくなったらブログもできなくなってしまうし壊れる前に頼むしかないかなあ。。。うーん・・・・

そして次にPCの発売元に電話。うちは携帯電話なので、ここの窓口は通話料がかかってしまうため、躊躇っていましたがそんなこと言っていられないのでかけてみることに・

私  『すいません・・・PCの画面がこの所暗くて見えずらいのですが・・』
相談員『そうですか、では修理受付の前に、PCでできることを今やってみたいと思いますので、操作してみていただけますでしょうか』
私  『はい』
相談員『では、キーボードの○○キーを押しながら、▲キーをトントンと押してみてください』
私  『トントントン・・・』  !!!!!!!
あー!明るくなりました(喜)すいませんでした!ありがとうございました!』

私は何度もお礼を言いながら、電話を切りました。
その操作をしたら、見る見る明るくなり、まるで新品の様・・
私のPCにはこんな手軽なキーが付いていたため,知らないうちに暗くする操作をしてしまっていたようです。
ああ~!修理屋さん呼ばなくて良かったあ!
何かあったときは、やはりプロに聞くのが一番なんですね、自分の判断で行動して損する所でした。あぶないあぶない。

しかし、流石プロ!たった十秒で直してしまうとは!
多分あの人がこの作業を目の前でやっていたら私は惚れてしまったかもしれません・・
何かに対して知識が豊富な方に私は惹かれてしまう癖があるので(笑)これで安心してブログができるようになりました。
まだまだこのPCでがんばりますよ☆


3a54c388.jpg




reijoh_shashinkan at 01:51|PermalinkComments(2) Share on Tumblr 沙耶香 
アーカイブ